Vシネマ



女囚アマゾネス 2 酒池肉林 巨乳ハーレム

女囚アマゾネス 2 酒池肉林 巨乳ハーレム
女囚アマゾネス 2 酒池肉林 巨乳ハーレム



暴動に紛れて塀の外に逃げ出した美少女・みなみ。
必死に走るも追っ手は迫り、ついに捕まってしまう。
「お目覚めかい、お嬢ちゃん?」変態女所長が全身拘束されたみなみをいじくりまわす!
「若い娘の汁は美味しいねぇ」「いやーっ!」拷問、暴力、レズ、レイプ…。
愛憎渦巻く刑務所で総勢20名の美女たちがお尻をひん剥かれる様は圧巻!!

【この動画を観る】

強奸監禁団地

強奸監禁団地
強奸監禁団地



OLの景子は会社帰りに自宅のマンションのエレベーターで、突如二人組の男に襲われる。
ジャックナイフを頬に、彼女は抵抗もできず、服を切り刻まれ、レイプされかかる。
「お金が欲しければ部屋にあるわ…」彼女は逃げるチャンスを図るため、二人組を部屋の前まで誘導するが、自分の部屋ではなく、咄嗟に隣の美保の部屋を指示する。

【この動画を観る】

THE レイプマン 5

THE レイプマン 5
THE レイプマン 5



沼田弘子が刑務所から出所した。
かつて悪徳選挙事務所の秘書を勤め、その悪行をレイプマンに暴露された女だ。
復讐に燃える沼田は、レイプマン潰しの陰謀を謀る…。
ある日、圭介にひそかな好意を抱いていたシスターの恵が、何者かによって強姦されてしまう。
その犯行が偽レイプマンの手によるものだと知った圭介は戦う事を決意する。

【この動画を観る】

美人囮捜査官 3

美人囮捜査官 3
美人囮捜査官 3



犯罪心理学研究所の牧村圭子と安田刑事は、インターネット上で奇妙な画面を目撃した。
睡眠薬で女を眠らせ、数人がかりで猥褻行為に及ぶ。
卑劣な犯人を捕らえるため、圭子は囮捜査を提案、囮役を美香に頼みたいと言い出した。

【この動画を観る】

監禁飼育

監禁飼育
監禁飼育



奥深い森の屋敷に住み、獲物を見つけては「飼育」の儀式を繰り返す姉妹、麗香と由里佳。
今日の獲物は森を迷い込み麗香の仕掛けた罠にかかった青年・鈴木。
屋敷に監禁された彼の目に飛び込んだ光景は目隠しをした由里佳を犯す中年男と、由里佳の姿を楽しみながら男の息子を麗香が犯すというW強奸プレイだった!

【この動画を観る】

DMM動画(中出し)
アクセスランキング
DMM動画(3P・4P)