顔射



壁に押しつけられ逃げられない‘固定L字セックス’で激しく突かれ連続イキする痙攣女

壁に押しつけられ逃げられない‘固定L字セックス’で激しく突かれ連続イキする痙攣女
壁に押しつけられ逃げられない‘固定L字セックス’で激しく突かれ連続イキする痙攣女



「女子大生」「OL」「人妻」…。
自宅を訪ねてきた訪問業者の男に襲われた女たち。
無理やり押し倒すと強制イカセ!
それでも逃げようとするも…遂には壁際にまで追い込まれ逃走不可!!
‘L字’に固定された状態で犯され崩壊していく理性!
容赦ない激しいピストンで犯されまくると全身を痙攣させながら何度もイキまくる!!

【この動画を観る】

実録性犯罪File 03 逃げ場のない、自宅での強姦

実録性犯罪File 03 逃げ場のない、自宅での強姦
実録性犯罪File 03 逃げ場のない、自宅での強姦



私欲に満ちた性犯罪者による映像記録。
事件の発端は出来心から仕込んだ盗撮カメラ。
日々彼女たちに思いを募らせていくうちに、抑えきれぬ欲望が立ち上る。
同居するふたりの女性の日常に悲劇が訪れる。
見知らぬ男たちが突然部屋に押し入り、彼女たちの抵抗を力でねじ伏せて昼夜問わず性的暴行が繰り返す。
部屋中に悲痛な叫びを響かせて男の欲望のままに弄ばれ、突きつけられた肉棒が彼女たちの理性を狂わせていく。
彼女たちが流した涙と刻まれた傷の数だけ、男たちは快楽を手に入れていく…。

【この動画を観る】

女教師イラマチオ罰 香椎りあ

女教師イラマチオ罰 香椎りあ
女教師イラマチオ罰 香椎りあ



厳格さゆえに生徒から疎まれていた1人の女教師。
授業態度の悪い生徒達には、高慢な態度で留年を示唆して反感を買っていた。
しかしある日、同僚との性行為を生徒に目撃されたことで状況は一変する。
許しを得るために生徒達の肉便器となり、輪姦され喉奥を蹂躙される日々。
嗚咽汁と涙で顔を歪ませて許しを請うも彼らの制裁は終わらない。
彼女はいつ終わるのかも分からないまま、延々と生徒達の肉棒を受け入れていく…

【この動画を観る】

欲求腐満子 みひな(22歳) カラダが敏感すぎて男の人に引かれます。だからいつも自分を抑えてセックスしてます。一度、自分を解放して100回ぐらいイッてみたいんでお願いで…

欲求腐満子 みひな(22歳) カラダが敏感すぎて男の人に引かれます。だからいつも自分を抑えてセックスしてます。一度、自分を解放して100回ぐらいイッてみたいんでお願いできますか?
欲求腐満子 みひな(22歳) カラダが敏感すぎて男の人に引かれます。だからいつも自分を抑えてセックスしてます。一度、自分を解放して100回ぐらいイッてみたいんでお願いできますか?



キスだけでイッてしまう敏感すぎるカラダで悩んでいる彼女。
セックスすると感じすぎて、いつも男に引かれてしまうそうです。
一度でいいから思い切り自分を解放して100回ぐらいイッてみたいということで相談してきました。
実際にエッチなことを始めてみると、今まで見たことがない感じっぷりイキっぷり。
打てば響く驚愕の敏感さに圧倒されます。
痙攣、失禁、ガックガク。
1000年に一人の超敏感女の誕生です。

【この動画を観る】

ごめんねレイプ つかさともね

ごめんねレイプ つかさともね
ごめんねレイプ つかさともね



これが最先端のドキュメントレイプ作品だ!
ノセて上げておだててハメて、陵辱地獄に突き落とす!
顔射・イラマチオ・強制潮噴き…鬼畜な責めのオンパレード!
要求が増していくハードプレイの数々。
こんなレイプ見たことない!!

【この動画を観る】

DMM動画(中出し)
アクセスランキング
DMM動画(3P・4P)