羞恥



時間停止エステ ~リストラしたオヤジに強制絶頂させられた美女~ 美竹すず

時間停止エステ ~リストラしたオヤジに強制絶頂させられた美女~ 美竹すず
時間停止エステ ~リストラしたオヤジに強制絶頂させられた美女~ 美竹すず



女だてらにエステチェーンを成功させる若き女社長・美竹。
リストラしたダメオヤジ社員が時間停止能力を手に入れ、逆恨みの復讐開始!
気高いプライドも磨き上げた知性も無抵抗になるしかない止まった時の中で、エステ中の強制絶頂、屈辱のオフィスイラマ、衆人環視で恥辱放尿、停止と始動を繰り返し、心身ともに犯し尽くす崩壊絶頂セックス…どんな卑劣な快楽責めにも耐えてみせる…!

【この動画を観る】

狙われた母娘 娘の同級生に私も犯されました 佐々木あき 南梨央奈

狙われた母娘 娘の同級生に私も犯されました 佐々木あき 南梨央奈
狙われた母娘 娘の同級生に私も犯されました 佐々木あき 南梨央奈



父を亡くして母と娘の二人暮らし。
ある日、娘の梨央奈は同級生の告白を断ってしまう。
自宅で梨央奈は、突然背後から襲われた。
それは告白を断られた同級生だった。
彼は迷うことなく梨央奈を犯して中出しする。
母が帰宅すると、拘束されている娘を発見する。
助けようとする母に、またも男が襲いかかる!
男は娘と同様に母も躊躇なく犯して中に出す。
男はそのままこの家に住み着いてしまう。
男の母娘調教が始まろうとしている…。

【この動画を観る】

恥さらし 妃月るい

恥さらし 妃月るい
恥さらし 妃月るい



私、本当はこういう事をされたくてAV女優になったんです。
S級単体女優「妃月るい」のマゾ性を晒す変態の限りを尽くした究極のドキュメント!
事務所に呼び出し徹底した性癖のヒアリング!
結果、彼女から上がってきた要望は羞恥プレイ・緊縛・乱交・レイプ・輪姦・拘束・ハプニングバー・イラマチオ・首絞め・おじさん・メス豚・肉便器と我々を驚かせる内容だった!
「妃月るい」の中で淀み続けていた歪んだ性的願望が本作で明らかになる!

【この動画を観る】

どこでも女子便所ドアを手に入れてオシッコ漏れかけ娘と生中出しSEXしまくったボク

どこでも女子便所ドアを手に入れてオシッコ漏れかけ娘と生中出しSEXしまくったボク
どこでも女子便所ドアを手に入れてオシッコ漏れかけ娘と生中出しSEXしまくったボク



オタクのボクが開発した
【部屋から女子トイレにワープできるドア】!
可愛い娘がオシッコ中のタイミングでガチャッと侵入、速攻中出し!
困惑の表情と瞬間で気持ち良くなる表情がたまらない!
ワープで部屋に戻れば証拠は一切残らない夢のアイテム!
4シュチエーション収録!

【この動画を観る】

狙われた母娘 娘の同級生に私も犯されました 川上ゆう さとう愛理

狙われた母娘 娘の同級生に私も犯されました 川上ゆう さとう愛理
狙われた母娘 娘の同級生に私も犯されました 川上ゆう さとう愛理



母と娘の仲良し親子は父を亡くしてから、二人で暮らしていた。
ある日、娘は同級生から告白を受ける。
気持ちは嬉しかったが断ってしまう。
これが悲劇の始まりとは知るよしもなかった。
同級生の歪んだ愛情はレイプという最悪の形となった。
母が帰宅すると、拘束されている娘。
驚く母を突然犯す男。
そのまま男は家に住み着き、親子に快楽調教を行う。
幸せな家庭は崩壊!
この男、鬼畜過ぎる…。

【この動画を観る】

DMM動画(中出し)
アクセスランキング
DMM動画(3P・4P)