監禁



汚れた学園 第二章 彩乃なな

汚れた学園 第二章 彩乃なな
汚れた学園 第二章 彩乃なな



「お願い!もう許して!!」●校時代に受けたレイプの凶行…その悪夢から立ち直り、女教師として同じ学園に戻った彩乃なな。
その彼女に再び魔の手が襲い掛かる!
過去の凶行が明らかになり、生徒達から脅迫され強制イラマチオ、集団レイプ、監禁おもちゃ責め、媚薬調教と、時を越えて繰り返されるレイプの呪縛!
最終的には調教された彩乃がついに淫らな女教師として覚醒する!!

【この動画を観る】

北区美少女ヌードモデル果てしなき自宅監禁事案(仮)

北区美少女ヌードモデル果てしなき自宅監禁事案(仮)
北区美少女ヌードモデル果てしなき自宅監禁事案(仮)



女を物色するかのように近所を徘徊する不審な男が数人、目撃されていた。
そして忽然と失踪した7人の美少女たち…最初は抵抗するものの一度チ●ポが挿入されるとあきらめたようにチカラが抜け…目の光りも消え苦悶と快楽の入り交じった表情。
痛いほど●●される。
変質者の薄暗い自宅に連れ去られ、監禁され、性玩具にされ、気が済むまで体を弄ばれる女の娘たち。

【この動画を観る】

【数量限定】犯され壊されたちっぱい娘 いちご パンティと生写真付き

【数量限定】犯され壊されたちっぱい娘 いちご パンティと生写真付き
【数量限定】犯され壊されたちっぱい娘 いちご パンティと生写真付き



学校帰り男たちに連れ去られてしまういちご…気がつくと両手両足の自由は奪われ無理やりレイプ!
来る日も来る日も犯され調教される日々が続く中、いつしかいちごに変化が…小さな身体は快楽に目覚め自ら男たちのチンポを欲しがる淫乱少女に!
性的興奮を覚えた身体は精液まみれになりながら喘ぎ狂う!

【この動画を観る】

【DMM限定】これからはずっと一緒だね 好き過ぎて自分の女と錯覚している異常者に監禁された優等生 新道ありさ 生写真付き

【DMM限定】これからはずっと一緒だね 好き過ぎて自分の女と錯覚している異常者に監禁された優等生 新道ありさ 生写真付き
【DMM限定】これからはずっと一緒だね 好き過ぎて自分の女と錯覚している異常者に監禁された優等生 新道ありさ 生写真付き



自分では意識していなかったのですが私は目立つ存在だったかもしれません。
日常に慣れてしまった私は道を聞かれ疑う事なくついていってしまった…!
「知ってたよ…、キミも僕と一緒になりたかったんだろ」脅える「ありさ」の目を見て勃起する変態オヤジ!
出口の見えない監禁劇に精神崩壊寸前の「ありさ」に容赦なく襲い掛かる!
「ボクと居るのがキミの幸せなんだよ!運命なんだよ」

【この動画を観る】

残酷レイプ事件簿

残酷レイプ事件簿
残酷レイプ事件簿



暗がりを歩く女狙った「事件」の一部始終が映し出される。
劣情を溜め込んだレイプ犯たちは無差別でターゲットを選び、人目の少ない路地で拉致・監禁。
度重なる暴力によって女を恐怖で支配する。
涙を流す女を見下ろしながら、手足を拘束し身体中を殴る。
少しの抵抗も許すことなく、徹底的にいたぶっていく。
膨張した肉棒を女の口にねじ込み喉奥まで突き刺す。
玩具で無理やり濡らした膣へと挿入して、己の快楽だけを求めていく。
目を背けたくなるほどの緊張と恐怖で染め上げられた残酷な映像。

【この動画を観る】

DMM動画(中出し)
アクセスランキング
DMM動画(3P・4P)