熟女



街でエロい身体した主婦を勝手に連れ去って、陵辱レイプしたのでAV販売!Vol.4 推定Gカップの40代豊満主婦

街でエロい身体した主婦を勝手に連れ去って、陵辱レイプしたのでAV販売!Vol.4 推定Gカップの40代豊満主婦
街でエロい身体した主婦を勝手に連れ去って、陵辱レイプしたのでAV販売!Vol.4 推定Gカップの40代豊満主婦



レイプ映像を勝手に販売!
監禁した人妻を陵辱し続けた一部始終!
暴れる豊満主婦を抑えつけ、露わになった大きな乳房と卑猥な陰部を覆面の男達は、言葉を発する事も無く責め立てる!

【この動画を観る】

熟女 強姦 非道 File.02 8名収録

熟女 強姦 非道 File.02 8名収録
熟女 強姦 非道 File.02 8名収録



2011年から2015年にかけて発生し、様々な事情から抹殺された性犯罪をドキュメントタッチで再現する輪姦凌辱ドキュドラ240分作品!
SEXの悦び知り始めた三十路熟女、女の歓びも深く知る四十路五十路熟女、還暦の六十路熟女が被害者になった連続ストーキング強姦事件をリアルに再現、何らかの事情で闇に葬られメディアでも騒がれなかった8件の強姦事件の衝撃映像が蘇ります。

【この動画を観る】

ずっと好きだった先生…ボクの通っている高●の先生に告白したけれど、ふられたので昏睡薬品を嗅がせて眠らせてやりまくったので投稿します!「先生がいけないんだよ、勇気をだして…

ずっと好きだった先生…ボクの通っている高●の先生に告白したけれど、ふられたので昏睡薬品を嗅がせて眠らせてやりまくったので投稿します!「先生がいけないんだよ、勇気をだして告白したのに子供だからってボクをフッたんだから」
ずっと好きだった先生…ボクの通っている高●の先生に告白したけれど、ふられたので昏睡薬品を嗅がせて眠らせてやりまくったので投稿します!「先生がいけないんだよ、勇気をだして告白したのに子供だからってボクをフッたんだから」



ずっと好きだった先生に卒業も迫ったある日ボクはこの気持ちを打ち明け告白することを決断した!
でも万が一失敗したらあの手を使い…放課後に進路相談があると先生を教室に呼び出し告白するも、先生「もっと大人になったらね。まだ子どもだから」完全に子ども扱いされ振られたのだ!
そこでボクは予め用意した昏睡薬を使い先生を眠らせレイプした!

【この動画を観る】

関西強姦 [実録]狂気の隠し撮り映像 カメラは見ていた!主婦がレイプされる一部始終2

関西強姦 [実録]狂気の隠し撮り映像 カメラは見ていた!主婦がレイプされる一部始終2
関西強姦 [実録]狂気の隠し撮り映像 カメラは見ていた!主婦がレイプされる一部始終2



ごく普通の主婦の自宅に設置された数台の盗撮カメラ。
誰が仕掛けたのか?
その主婦はカメラの存在に気付いていない。
カメラは彼女の日常の全てを記録している…そして、突如彼女の身に起きたレイプ事件の全貌が此処に!

【この動画を観る】

[閲覧注意]輪姦レイプ映像 ノーカット無編集「婦女強姦犯罪記録」 過激!クロロホルムとスタンガンで昏睡、媚薬で痙攣、膣内射精され続けたメガネ主婦 大崎静子

[閲覧注意]輪姦レイプ映像 ノーカット無編集「婦女強姦犯罪記録」 過激!クロロホルムとスタンガンで昏睡、媚薬で痙攣、膣内射精され続けたメガネ主婦 大崎静子
[閲覧注意]輪姦レイプ映像 ノーカット無編集「婦女強姦犯罪記録」 過激!クロロホルムとスタンガンで昏睡、媚薬で痙攣、膣内射精され続けたメガネ主婦 大崎静子



目を覚ますと捕われ犯されていた…建物の死角で突如何者かに口を塞がれ、電気ショックを浴びせられ気絶してしまう…犯行は薄暗い密室で行われた。
メガネ姿の肉付きの良い女性に起きた鬼畜達の所業、その全貌が此処に!

【この動画を観る】

DMM動画(中出し)
アクセスランキング
DMM動画(3P・4P)