潮吹き



夜勤病棟レ○プ2 深夜の病室に一人で見回りに来た新米看護師 純白のナース服をヒキチギッテ中出しレ○プ!!完全撮り下ろし合計8人

夜勤病棟レ○プ2 深夜の病室に一人で見回りに来た新米看護師 純白のナース服をヒキチギッテ中出しレ○プ!!完全撮り下ろし合計8人
夜勤病棟レ○プ2 深夜の病室に一人で見回りに来た新米看護師 純白のナース服をヒキチギッテ中出しレ○プ!!完全撮り下ろし合計8人



深夜の病室、無機質な白いカーテンが開いて俺様の天使が顔を出す…「ナースコール、どうしました~?」別にどうもしないよ、お前に会いたいから、顔を見たいから鳴らしただけさ…でももう我慢できねえ。
採血・注射・点滴のたびに触れる指、清楚なナース服からこぼれる太もも…もう無理だ、その制服をヒキチギッテ俺の熱い想いを…アツく勃起したチ○ポをお前に突き立ててヤルッ!
夜中に一人でウロウロしていた自分を恨めッ!

【この動画を観る】

監禁強姦 THE BEST 鬼畜レイパー達の犯行記録総集編 vol.02 性欲まみれの鬼畜に欲望のまま犯された女達27人。

監禁強姦 THE BEST 鬼畜レイパー達の犯行記録総集編 vol.02 性欲まみれの鬼畜に欲望のまま犯された女達27人。
監禁強姦 THE BEST 鬼畜レイパー達の犯行記録総集編 vol.02 性欲まみれの鬼畜に欲望のまま犯された女達27人。



非道の限りを尽くすレイプ犯たちによる衝撃の犯行記録集。
狙いを定めて連れ去り、心と体の自由を奪い自らの欲望を突きつける。
恐怖に怯え泣き叫ぶ女たちに情けを掛けることもなく、歪んだ欲望を剥き出しにして襲い掛かる。
男たちは悲痛な叫びに耳を傾けることなく必死にもがく女をあざ笑い、ただひたすらに快楽を求める。
涙を流す女を見て悦びに浸る男たちは、新たな興奮を求めてターゲットを探し続ける・・。

【この動画を観る】

実録 原宿/表参道レイプ

実録 原宿/表参道レイプ
実録 原宿/表参道レイプ



街中に華やかさが溢れる「原宿」、「表参道」。
昼夜問わず若者たちで賑わうこの街の‘闇’が映し出される。
煌びやかな人々で溢れ返る街並みからターゲットを選別。
私欲にまみれた男たちは背後から忍び寄り、捕らえた女をとある一室へと連れ去っていく。
柔らかな素肌を守るため。
必死にもがく女をあざ笑いながら暴行を加える。
悲鳴は喘ぎ声のように、抵抗は愛情の裏返しのように。
歪んだ解釈を持つ男たちは思いのままに欲望をぶつけ、絶望に満ちた表情を見下ろしていく・・。

【この動画を観る】

女子校生鬼畜輪姦レ●プ~標的にされた性処理生徒会長~ 橋本ありな

女子校生鬼畜輪姦レ●プ~標的にされた性処理生徒会長~ 橋本ありな
女子校生鬼畜輪姦レ●プ~標的にされた性処理生徒会長~ 橋本ありな



遂に橋本ありなが凌辱ドラマ作品解禁!
拘束・輪姦・イラマチオ同時解禁スペシャルでお届けします。
真面目で正義感の強い生徒会長ありなが、校内で男たちの標的となってしまう…。
「お願い…やめて…助けて…」必死に抵抗するも、薄汚い肉棒を口、マンコに強制挿入!
ありなが徹底的に犯され、堕ちていく姿は必見です。

【この動画を観る】

レイプ魔がホテルで起こした強姦致傷事件 3

レイプ魔がホテルで起こした強姦致傷事件 3
レイプ魔がホテルで起こした強姦致傷事件 3



数多くの宿泊客が寝静まる深夜のホテル、歪んだ欲望にまみれたひとりの男が静かに動き出す。
自室におびき寄せた女性従業員に卑劣なクレームを浴びせ、誠意を込めた謝罪に耳を傾けることなく襲撃。
横暴な言葉の数々に涙を流す女をあざ笑い、恐怖におののく姿をカメラに収める。
引き剥がした着衣の隙間から覗く体に手を伸ばし、抵抗する手足をこじ開けて刺激を重ねる。
いきり勃つ肉棒を容赦なく挿し込み、私欲の限り腰を振るのであった…。

【この動画を観る】

DMM動画(中出し)
アクセスランキング
DMM動画(3P・4P)