未亡人



夫の遺影を肛門にブチ込まれた妻 中島千秋

夫の遺影を肛門にブチ込まれた妻 中島千秋
夫の遺影を肛門にブチ込まれた妻 中島千秋



夫の死後、家に弔問しに来た部下達から残虐な復讐を受ける妻、千秋。
まだ誰にも許していないアナルの貞操を亡き夫の位牌の飾られている仏壇の前で犯されて、浣腸調教では仏壇に向かって大量の浣腸液を噴射させられ、マンコに位牌をアナルに遺影を同時にブチ込まれての2穴凌辱の非道すぎる復讐で朽ち果てる!

【この動画を観る】

【数量限定】義父嫁相姦 剥がされた喪服の未亡人の果て 武藤あやか パンティと2L版生写真付き

【数量限定】義父嫁相姦 剥がされた喪服の未亡人の果て 武藤あやか パンティと2L版生写真付き
【数量限定】義父嫁相姦 剥がされた喪服の未亡人の果て 武藤あやか パンティと2L版生写真付き



事故で夫を亡くしたものの独り身の義父をほっておけずになんとなく家を出れなかった嫁のあやか。
その嫁をたいして歳の違わない親戚のおやじに寝取られ保っていた倫理観や息子への遠慮は吹き飛び、その悔しさと溜まっていた嫁への好意の感情が露わになった義父。
一方、あやかのほうもレイプされて自棄になりながらもその寂しさからかほのかな義父への想いを自覚しはじめる。
「お義父さん、やっぱりいけないことですよね。でも…」「あやかさん、いやあやか。そう、もういいじゃないか…」

【この動画を観る】

真性中出し 女犯 川上ゆう

真性中出し 女犯 川上ゆう
真性中出し 女犯 川上ゆう



亡くなった旦那さんが500万の保証人になっていました。
弁護士がやってきてそう告げる。
その事を知った未亡人は近所に住む小倉に助けを求める。
なんとかしてみましょう、と小倉がやさしく微笑む。

【この動画を観る】

葬儀会場・未亡人レイプ事件映像 3

葬儀会場・未亡人レイプ事件映像 3
葬儀会場・未亡人レイプ事件映像 3



驚愕の事件映像第3弾!
ウソだろ!
あり得ない場所で人間としてあるまじきレイプ事件はなんと!
「葬儀会場」で職員が遺族女性に対して行っていたのだ!
悲しみと憤りが混乱する女性たちが被害に遭っていたのだ!!

【この動画を観る】

未亡人飼育調教 偏執的性交強要・緊縛相姦 和泉紫乃

未亡人飼育調教 偏執的性交強要・緊縛相姦 和泉紫乃
未亡人飼育調教 偏執的性交強要・緊縛相姦 和泉紫乃



夫の急逝によって未亡人となった紫乃は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。
途方に暮れていた紫乃だったが以前から想いを寄せていた亡き夫の上司の栗原が間に入り紫乃をパート扱いすることによって住まわせることにした。
優しい栗原だったが紫乃への執拗な思いの丈を遂げようと偏執的な性交を強要していくのだった。

【この動画を観る】

DMM動画(中出し)
アクセスランキング
DMM動画(3P・4P)