寝取り・寝取られ



私、実は夫の上司に犯され続けてます… 永井みひな

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 永井みひな
私、実は夫の上司に犯され続けてます… 永井みひな



仕事の大きな失敗で目にかけてくれた上司の立場を危うくしてしまった夫。
上司の憎悪の矛先は妻・みひなに向けられた。
初めこそ夫の失敗をネタに脅迫され、無理やり犯されてしまうみひなだったが、すぐに性本能が目覚めはじめる。
舌・喉・乳首・尻、性器以外の箇所ですら簡単に絶叫イキする全身性感帯状態になったみひなは犯され続け…。

【この動画を観る】

夫婦で過ごす幸せなリビングにある日突然正体不明の巨漢覆面レスラーが乱入してきて 僕の目の前で妻にたねづけプレスされるのを何も出来ずに只ひたすら呆然と結合部を見守り彼の射…

夫婦で過ごす幸せなリビングにある日突然正体不明の巨漢覆面レスラーが乱入してきて 僕の目の前で妻にたねづけプレスされるのを何も出来ずに只ひたすら呆然と結合部を見守り彼の射精を待つ事しか出来ぬこの悪夢
夫婦で過ごす幸せなリビングにある日突然正体不明の巨漢覆面レスラーが乱入してきて 僕の目の前で妻にたねづけプレスされるのを何も出来ずに只ひたすら呆然と結合部を見守り彼の射精を待つ事しか出来ぬこの悪夢



ごくごく平穏な時が流れる我が家のリビング。
愛する妻と談笑しつつ平和に過ごしていると、そこに、何やら物騒なニュースが流れてきたのです。
「ここで臨時ニュースです。先ほど、元レスラーの服役囚が、脱走しました」と。
「何だよマヌケなニュースだな…」と妻と二人で笑っていたら、突如として、何の前触れもなく、我が家のその平穏なリビングへと、クダンの巨漢レスラーが、有無も言わせぬ勢いで、リングインしてきてしまい…!

【この動画を観る】

真夏のDQN部屋で汗だくの彼女が犯される姿を見ていることしか出来なかったボク… 森川アンナ

真夏のDQN部屋で汗だくの彼女が犯される姿を見ていることしか出来なかったボク… 森川アンナ
真夏のDQN部屋で汗だくの彼女が犯される姿を見ていることしか出来なかったボク… 森川アンナ



冴えない人生を送っていたボクがダイエットをしてやっと出来た、もったいないぐらい素敵な彼女・アンナ。
ボクの地元の夏祭りに行きたいと言われた時は昔を思い出してイヤな気持ちになったけど、彼女の望みは叶えてあげたい…。
夢のように楽しい時間は過ぎて、汗ばんだ肌がセクシーな彼女と帰っていると、見覚えのあるDQNたちが話しかけてきた。
「おい、久しぶりじゃん!いい女連れてんな!」これが悪夢なら、早く覚めてくれ…。

【この動画を観る】

昔の彼女を完全無視!NTR放置同窓会 麻里梨夏

昔の彼女を完全無視!NTR放置同窓会 麻里梨夏
昔の彼女を完全無視!NTR放置同窓会 麻里梨夏



学生時代、ボクとリカは皆に内緒でこっそり付き合っていた。
久しぶりに集まる同窓会。
ただ、この同窓会普通じゃなかった…ボクらの関係をを妬んでいたヤツらの陰湿なイジメが始まる!!
昔の彼女のことを徹底的に無視!
固定バイブで辱めをうけたまま放置!
まるで、そこに彼女がいないかのように!!
記録しとけとカメラ係にされたボクは、巻き込まれたくなくて好き放題ヤラれる彼女を撮り続けるしかなかった…。

【この動画を観る】

ある日、ネットで見つけたのはヤリサーに●●撮りされた彼女の動画だった。 星野ナミ

ある日、ネットで見つけたのはヤリサーに●●撮りされた彼女の動画だった。 星野ナミ
ある日、ネットで見つけたのはヤリサーに●●撮りされた彼女の動画だった。 星野ナミ



星野ナミ初の原作コラボ作品!
DMM.同人でメガヒットを記録したオリジナルNTRCG集を実写ドラマ化!
ネットで見つけた高校時代からの友人コズエちゃんがヤリサー連中に酔わされ犯されている動画。
嫌な予感がして次の動画をクリックすると…同じサークルに所属する気丈な彼女ユミが他人棒で犯されていた。
エスカレートするエロ行為…何故ユミは抵抗しないのか。
最愛の彼女を寝取られ僕はウツ勃起していた。

【この動画を観る】

DMM動画(中出し)
アクセスランキング
DMM動画(3P・4P)