学園もの



クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏

クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏
クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏



クラスのDQN軍団から執拗なイジメを受けている僕の学校生活。
そんな僕にも好きな娘はいる。
軍団にも一目置かれる優等生の麻里さんだ。
誰一人、僕と関わりを持たないようにしているのに、彼女だけは優しく声を掛けてくれた。
僕の唯一の希望だ。
いつものようにイジメの洗礼を受けていると「いい加減やめなさいよ!」と声が聞こえた。
麻里さんが助けてくれた!
これが軍団の新たなターゲットが決まった瞬間だった…。

【この動画を観る】

女教師レイプ地獄 由愛可奈

女教師レイプ地獄 由愛可奈
女教師レイプ地獄 由愛可奈



目を伏せたくなる惨劇。
新任美人女教師が教え子たちに教育現場の教室で輪姦レイプ。
顔面にしたたる臭い大量精子。
泣き叫んでも終わらずにさらにエスカレートしていく。
同僚教師に泥酔レイプ、そして電流痙攣緊縛レイプ。
忌まわしき学園でのレイプ地獄。
誰も助けてくれない…。

【この動画を観る】

暴行教室 教室で犯された女子校生 12人3時間

暴行教室 教室で犯された女子校生 12人3時間
暴行教室 教室で犯された女子校生 12人3時間



毎日ヤリたくてムラムラしている男子生徒と男性教員たち。
女子生徒を見る度に抑えきれない心と反り立つ肉棒!
教室や体育倉庫で、制服やブルマーのまま犯される12人の女子校生たち…。
教室で裸にされセックスを強要されてしまったいじめられっ娘。
中年教師たちが教え子のミニスカートに我を忘れ、教師という職権を乱用!
『礼儀知らずで態度の悪い教え子には、ワシの汚いチ●コで補習授業をしてやる…』シチュエーションが多く、衝撃の映像が満載です。

【この動画を観る】

あぶない放課後女教師スペシャル 美穂由紀・冴島奈緒・つかもと友希

あぶない放課後女教師スペシャル 美穂由紀・冴島奈緒・つかもと友希
あぶない放課後女教師スペシャル 美穂由紀・冴島奈緒・つかもと友希



憧れの女の先生…その先生がもし淫乱教師だったら。
誘われれば誰とでも寝る女教師が性職者として教鞭を握り、生徒との禁断のSEXを繰り広げていく。
淫乱女教師がレイプされるシーンも必見で、ラストシーンも非常に衝撃!!

【この動画を観る】

女教師凌辱教室 美里有紗

女教師凌辱教室 美里有紗
女教師凌辱教室 美里有紗



有紗先生が好きでたまらない男子生徒。
授業中もうわの空で、有紗先生の仕草をエロく解釈し、自分を誘っていると思い込む。
一方、有紗は落ちこぼれ気味なその男子生徒のために、放課後の特別授業をすることに。
二人きりの教室で、遂に男子生徒は暴走しレイプ。
その日から男子生徒に凌辱されまくる有紗。
やがてその暴走は、他の男子生徒を巻き込んだ凌辱へとエスカレートしていく。

【この動画を観る】

DMM動画(中出し)
アクセスランキング
DMM動画(3P・4P)