女教師



女教師イラマチオ罰 香椎りあ

女教師イラマチオ罰 香椎りあ
女教師イラマチオ罰 香椎りあ



厳格さゆえに生徒から疎まれていた1人の女教師。
授業態度の悪い生徒達には、高慢な態度で留年を示唆して反感を買っていた。
しかしある日、同僚との性行為を生徒に目撃されたことで状況は一変する。
許しを得るために生徒達の肉便器となり、輪姦され喉奥を蹂躙される日々。
嗚咽汁と涙で顔を歪ませて許しを請うも彼らの制裁は終わらない。
彼女はいつ終わるのかも分からないまま、延々と生徒達の肉棒を受け入れていく…

【この動画を観る】

恥辱の教育実習生14 宮沢ちはる

恥辱の教育実習生14 宮沢ちはる
恥辱の教育実習生14 宮沢ちはる



安宅学園で教育実習を受ける事になったちはるは、生徒からお姉さん的存在としてすぐに生徒たちと馴染み、彼らの憧れの存在となった。
そんなある日、生徒のひとり・岸崎が恋愛の悩みを抱え、ちはるに相談を持ちかける…。

【この動画を観る】

女教師スカート巾着固定電マ痴漢

女教師スカート巾着固定電マ痴漢
女教師スカート巾着固定電マ痴漢



男子生徒が憧れる、校内で1、2を争う美人教師が痴漢のターゲットに!
放課後の教室や女子トイレなどで襲い両手を拘束!
抵抗出来ない女教師の巨乳や敏感乳首を弄ぶ!
スカート巾着で視界を奪い固定電マで放置!
おっぱい丸出しでマ○コを刺激し続ける電マの止まない刺激に、頭では拒否しつつも体は敏感反応!
身悶える女教師に強制イラマチオ!
敏感に濡れたマ○コに生徒の肉棒を強制挿入!
我も忘れてイキまくる!

【この動画を観る】

女教師に叱責挑発された童貞少年の逆襲 「先生をなめるんじゃないわよ!」今すぐやれるものならやってみなさいよ!童貞ガキが度胸もないくせに!2

女教師に叱責挑発された童貞少年の逆襲 「先生をなめるんじゃないわよ!」今すぐやれるものならやってみなさいよ!童貞ガキが度胸もないくせに!2
女教師に叱責挑発された童貞少年の逆襲 「先生をなめるんじゃないわよ!」今すぐやれるものならやってみなさいよ!童貞ガキが度胸もないくせに!2



女教師「言いたいことがあるならはっきり言いなさい!」男子生徒「うぅレイプしてやるぅ」女教師「はぁぁ?お前が?やれるものならやってみなさいよ!おら!童貞ガキがここでやってみろよ!おら!やれよ!ヘタレ!」

【この動画を観る】

ずっと好きだった先生…ボクの通っている高●の先生に告白したけれど、ふられたので昏睡薬品を嗅がせて眠らせてやりまくったので投稿します!「先生がいけないんだよ、勇気をだして…

ずっと好きだった先生…ボクの通っている高●の先生に告白したけれど、ふられたので昏睡薬品を嗅がせて眠らせてやりまくったので投稿します!「先生がいけないんだよ、勇気をだして告白したのに子供だからってボクをフッたんだから」
ずっと好きだった先生…ボクの通っている高●の先生に告白したけれど、ふられたので昏睡薬品を嗅がせて眠らせてやりまくったので投稿します!「先生がいけないんだよ、勇気をだして告白したのに子供だからってボクをフッたんだから」



ずっと好きだった先生に卒業も迫ったある日ボクはこの気持ちを打ち明け告白することを決断した!
でも万が一失敗したらあの手を使い…放課後に進路相談があると先生を教室に呼び出し告白するも、先生「もっと大人になったらね。まだ子どもだから」完全に子ども扱いされ振られたのだ!
そこでボクは予め用意した昏睡薬を使い先生を眠らせレイプした!

【この動画を観る】

DMM動画(中出し)
アクセスランキング
DMM動画(3P・4P)