女捜査官



犯された女交渉人 香西咲

犯された女交渉人 香西咲
犯された女交渉人 香西咲



白昼のオフィスで発生した立て籠もり事件。
犯人の要求は身代金一億円。
刻一刻と迫るタイムリミットの中、現場に駆け付けた特殊組織部隊の女交渉人・香西咲は人質を解放すべく犯人と接触。
しかし犯人の次なる要求は…。

【この動画を観る】

秘密捜査官の女 全45タイトル完全コンプリート12時間スペシャル

秘密捜査官の女 全45タイトル完全コンプリート12時間スペシャル
秘密捜査官の女 全45タイトル完全コンプリート12時間スペシャル



S1大人気シリーズ「秘密捜査官の女」遂に完結!!
厳しい鍛錬を積み重ね、自ら闇の組織へ立ち向かって行った42人の捜査官たち。
しかし激しい戦いの末、彼女たちは捕らわれてしまい皆一様に性奴隷へと陥ってしまう…。
このシリーズでしか見られなかったS1女優たちの迫真演技、アクションシーンはもちろん、ボンテージに身を包んだ肉体が男達の肉棒に次々と貫かれる壮絶な鬼畜輪姦は必見――。

【この動画を観る】

睨まれレ○プ 女上司編~社会的強者と強制性交~

睨まれレ○プ 女上司編~社会的強者と強制性交~
睨まれレ○プ 女上司編~社会的強者と強制性交~



自分より社会的に強い「女」に牙を突き立てるですよ。
高慢・高圧・尊大と3拍子揃った理想の女上司達が睨まれレ○プに参戦!
あなたの存在全てを見下し、職権を利用し我が者顔で命令してくるという社会の縮図がここに…今こそ、そのチンポで革命を成就しましょう!
罵倒のプロ達から降り注ぐ暴言の連打と冷たい眼差し、ちょっとやそっとじゃ折れない自分より偉い女たちから思う存分「ニラマレ」て下さい!

【この動画を観る】

秘密捜査官の女 性開発された国際諜報員 長谷川モニカ

秘密捜査官の女 性開発された国際諜報員 長谷川モニカ
秘密捜査官の女 性開発された国際諜報員 長谷川モニカ



南国美少女が人気シリーズに初出演!
暗殺者だったモニカは極秘犯罪収容者として独房に収容されていた。
ある日そこに秘密捜査官長官が現れ暗殺を依頼される。
その依頼を受けトップを殺害する為、女の武器を駆使しアジトに潜入。
それは凌辱と恐怖、恐怖と快楽で洗脳される日々の再来だった―――。

【この動画を観る】

機密捜査官 堕ちてゆく媚薬拷問エクスタシー 辻本杏

機密捜査官 堕ちてゆく媚薬拷問エクスタシー 辻本杏
機密捜査官 堕ちてゆく媚薬拷問エクスタシー 辻本杏



育ててくれた恩師でもある捜査局長を救うため単身アジトに潜入する女スパイ杏。
しかし全ては仕組まれた罠だった…。
「いやあぁぁ!!イキたくない…こんな奴等に…あぁぁ…いやあぁ!!イクぅぅッ!!!!!」気高く、誇り高き女諜報員の堕ち果てた姿…。
ドラッグをキメられ、快楽奴隷になる従順牝犬エージェント!
「私は…絶対に屈し…ない…。」

【この動画を観る】

DMM動画(中出し)
アクセスランキング
DMM動画(3P・4P)