和服・浴衣



愛と官能の昭和人生劇場 尼僧と未亡人の痴情劇

愛と官能の昭和人生劇場 尼僧と未亡人の痴情劇
愛と官能の昭和人生劇場 尼僧と未亡人の痴情劇



昭和33年、高度成長前の四国の尼寺を舞台に、出家して女陰を封印する尼僧熟女たちが、色欲に狂う住職と悪妻の罠に嵌められ、情欲の虜にされる尼僧物語と、30年後の東京、闇の組織の恐るべき日本壊滅計画を知った反核運動家の妻が陵辱され、息子にも犯される。
昭和の香りが鮮やかに蘇る、40代から団塊世代まで愉しめる完成度の高い昭和官能ドラマ2篇収録。

【この動画を観る】

東京スペシャル 「東京見学修学旅行」修学旅行で宿泊した旅館女将たちをレイプした少年たち「他校とケンカ」「外出禁止」「先生不在」「女将を強姦」

東京スペシャル 「東京見学修学旅行」修学旅行で宿泊した旅館女将たちをレイプした少年たち「他校とケンカ」「外出禁止」「先生不在」「女将を強姦」
東京スペシャル 「東京見学修学旅行」修学旅行で宿泊した旅館女将たちをレイプした少年たち「他校とケンカ」「外出禁止」「先生不在」「女将を強姦」



とんでもない不良生徒たち!
「東京見学修学旅行」訪れた宿泊先旅館で不良生徒たちは他校と喧嘩して外出禁止!
旅館内でヒマを持て余した不良たちは教師の目を盗み旅館で働く女将を襲いレイプしていたのだ!

【この動画を観る】

温泉旅館レイプ逃げる巨乳女を引き戻し力ずくの号泣姦

温泉旅館レイプ逃げる巨乳女を引き戻し力ずくの号泣姦
温泉旅館レイプ逃げる巨乳女を引き戻し力ずくの号泣姦



温泉旅館で開放的になった無防備な巨乳女たちを狙った強姦魔の全記録!
「露天風呂」「夜這い」「貸切浴場」etc.必死の抵抗も虚しく館内の至る所で犯された4名の被害者たち!
泣き叫んでもお構いなしに無理やり肉棒を咥えさせ、容赦なくブッ挿しハメまくる!!
激しい攻防が興奮を掻き立てる…超リアルな非道レイプ映像がココに!!

【この動画を観る】

俺たちがやった強姦記録映像 花火大会でナンパしたら蔑む様な目で断り方をされたのでムカついたから追いかけて陵辱レイプした2「はぁぁ?なに?ナンパ?マジうざいんだけどぉ?消…

俺たちがやった強姦記録映像 花火大会でナンパしたら蔑む様な目で断り方をされたのでムカついたから追いかけて陵辱レイプした2「はぁぁ?なに?ナンパ?マジうざいんだけどぉ?消えてくんない?死ね!」
俺たちがやった強姦記録映像 花火大会でナンパしたら蔑む様な目で断り方をされたのでムカついたから追いかけて陵辱レイプした2「はぁぁ?なに?ナンパ?マジうざいんだけどぉ?消えてくんない?死ね!」



花火大会会場でいい女オーラ全開な面持ちで闊歩する浴衣美女をナンパ!
「は?」蔑んだ目で睨まれる…男たちは一旦やり過ごすも捕まえ抵抗するツンケン女を拉致してフル勃起チンポをゆっくりと挿入し強姦中出し!

【この動画を観る】

ぼくの子宮 雪見紗弥 モザイク一切無し!!丸見え全開!!!

ぼくの子宮 雪見紗弥 モザイク一切無し!!丸見え全開!!!
ぼくの子宮 雪見紗弥 モザイク一切無し!!丸見え全開!!!



目が覚めるとそこは薄暗い地下室。
目の前には拳銃を持った男が不敵な笑みを浮かべてこちらを見下ろしている。
捜査官・紗弥は、追い詰めたはずの男に拳銃を奪われてしまった。
「死にたくなかったら言う通りにするんだ」男に命令され、屈辱的な表情で自慰を始める紗弥。
「感じるわけがない…」自分にそう言い聞かせようとも、膣の中でうねるバイブが紗弥の理性を奪う。
更なる試練が紗弥を貶めていく。


【この動画を観る】

DMM動画(中出し)
アクセスランキング
DMM動画(3P・4P)