人妻



脱獄者 松下紗栄子

脱獄者 松下紗栄子
脱獄者 松下紗栄子



結婚2年目の夫婦、絵里子と誠司。
そんな二人の愛の巣に侵入した連続強姦魔の阿久津は無防備な絵里子を襲う。
そのまま居座る強姦魔の滾った性欲は尽きる事なく、連日に渡って美人妻の柔肌を貪り続けるのだった…。

【この動画を観る】

モンスターペアレントに逆襲する新任女教師 江上しほ 本庄優花

モンスターペアレントに逆襲する新任女教師 江上しほ 本庄優花
モンスターペアレントに逆襲する新任女教師 江上しほ 本庄優花



子供の成績に納得いかない「優花」は、担任の「しほ」に、特別授業を要求をするのだが、「優花」の真の狙いは子供の学業アップではなかった…夫との不仲からくるストレスを新任女教師「しほ」にぶつけ、性行為を強要し精神的にも追い詰めていく「優花」…しかし、「しほ」もまた大人しく引き下がるだけの女ではなかった…。

【この動画を観る】

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 明里ともか

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 明里ともか
私、実は夫の上司に犯され続けてます… 明里ともか



ある日ともかの夫は、上司である阿部課長の報告書を代わりに提出した事で会社に評価され、阿部の手柄を自分のものにしてしまう。
恨んだ阿部は妻のともかを標的としてめちゃくちゃに犯す計画を企てる。
犯され続けていくともかは悔しくて嫌な気持ちとは裏腹に濡れてしまう自分の股間に気付いてしまった。
快感が理性を支配してしまったともかは遂に自ら大きなお尻を振りながらペニスの快感に没頭してしまうのであった。

【この動画を観る】

隣人は不貞妻3 川上ゆう

隣人は不貞妻3 川上ゆう
隣人は不貞妻3 川上ゆう



若い男と自宅で中出しSEXまでしていた不貞妻・ゆう。
その様子を見ていた隣人の男に脅迫され逆らう事ができず言いなりに…。
羞恥オナニーを披露し、風呂ではソープ嬢のように洗体までさせられ、バイブや電マで散々弄ばれたあげくそそり勃つ肉棒をイラマで口内射精!
部屋に監禁されたゆうは、男が戻れば性処理道具。
オッパイ乱暴に揉みしだかれてスパンキングで尻は真っ赤に。
激しいレ○プで犯されるとドMな身体が強制絶頂する!

【この動画を観る】

覗かれた人妻に襲い掛かる猥褻な性欲 波多野結衣

覗かれた人妻に襲い掛かる猥褻な性欲 波多野結衣
覗かれた人妻に襲い掛かる猥褻な性欲 波多野結衣



「猥褻行為を覗かれている気がする」と悩む結衣。
実は結衣は夫の父親に毎日の様に犯されており、それが原因だと思っていた。
だが、ある日、精神科の診療を受けると、それは強迫性障害の一種であり「全てを受け入れる事が改善の第一歩」だと診断され、医師に身を委ねる「催眠療法」を受けたが、改善は見られなかった。
再び診療を受けた結衣に、医師は「次強迫観念に駆られた時は覗いているものを誘って下さい。そうすれば病癖は表れます」と告げる。
帰宅した結衣は医師の言葉通り、視線を感じる方へ挑発的なオナニーをするが…。

【この動画を観る】

DMM動画(中出し)
アクセスランキング
DMM動画(3P・4P)