ドラマ



服従の事件簿 File.001 天海つばさ

服従の事件簿 File.001 天海つばさ
服従の事件簿 File.001 天海つばさ



銀行員の有紀は同僚の順平からプロポーズされ、世界中の誰よりも自分が一番幸せだと思っていた。
そう、あの時までは。
閉店間際の銀行内、事件は起こった。
響き渡る銃声、けたたましい怒鳴り声…強盗事件の発生である。

【この動画を観る】

モンスターペアレントに逆襲する新任女教師 江上しほ 本庄優花

モンスターペアレントに逆襲する新任女教師 江上しほ 本庄優花
モンスターペアレントに逆襲する新任女教師 江上しほ 本庄優花



子供の成績に納得いかない「優花」は、担任の「しほ」に、特別授業を要求をするのだが、「優花」の真の狙いは子供の学業アップではなかった…夫との不仲からくるストレスを新任女教師「しほ」にぶつけ、性行為を強要し精神的にも追い詰めていく「優花」…しかし、「しほ」もまた大人しく引き下がるだけの女ではなかった…。

【この動画を観る】

【DMM限定】地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 冬月かえで 生写真3枚付き

【DMM限定】地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 冬月かえで 生写真3枚付き
【DMM限定】地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 冬月かえで 生写真3枚付き



イジメられていた過去から逃げるように地元から離れた男。
美人な彼女もでき、幸せの最高潮だった。
同棲することになり、物件探しをすることに…。
僕の過去を知らない彼女は、僕の地元での同棲を提案してきた。
「アイツらに会いたくない…」そう思いながら断りきれない男は、恐怖と不安を隠して彼女と地元に帰ってきた。
そんな二人に、ガラの悪い男たちの影が近づいてきた…。

【この動画を観る】

ビバリーヒルズ強姦白書

ビバリーヒルズ強姦白書
ビバリーヒルズ強姦白書



アメリカ西海岸カリフォルニア、たくさんのセレブが住む街ビバリーヒルズの閑静な住宅街で人知れず美しきブロンド女性たちが犯される至極のクライムストーリー。
権力は男を傲慢にし、その牙は女を強姦する!

【この動画を観る】

怪盗 女蝶2 希島あいり

怪盗 女蝶2 希島あいり
怪盗 女蝶2 希島あいり



教壇で雄弁をふるう女教師・黒井アゲハ。
生徒や父兄からの信頼も厚い彼女には、もうひとつ裏の顔が存在した。
『世紀の大泥棒、怪盗女蝶』。
今宵のターゲットは裏社会の重鎮、冴木隆一が所有するお宝であった…。

【この動画を観る】

DMM動画(中出し)
アクセスランキング
DMM動画(3P・4P)