オナニー



榎本美咲 無理矢理犯された若い男のチ○コが忘れられない不貞人妻 そして、夫の目の前で…

榎本美咲 無理矢理犯された若い男のチ○コが忘れられない不貞人妻 そして、夫の目の前で…
榎本美咲 無理矢理犯された若い男のチ○コが忘れられない不貞人妻 そして、夫の目の前で…



夫婦仲は良好だが夫とはセックスレスな人妻美咲。
満たされぬ欲求は官能小説を読みながらオナニーで補う日々。
小説を家まで届けている若い宅配員は、読書家の美咲に好意を抱いていたが、小説の梱包漏れに気づき、美咲が読んでいる小説は官能小説だと知る。
美咲が実は淫乱な女だと思い込み、家に押し入り美咲を犯すのであった…。

【この動画を観る】

片想いだったクラスのアイドル梨夏ちゃんが上京することに。もう会えないかもしれないので、媚薬飲ませたら効きすぎてしまい人格までトリップ!マ○コも媚薬漬けにしてズッコズコに…

片想いだったクラスのアイドル梨夏ちゃんが上京することに。もう会えないかもしれないので、媚薬飲ませたら効きすぎてしまい人格までトリップ!マ○コも媚薬漬けにしてズッコズコに犯した結果、立派なチ○ポジャンキーに仕上がってしまいました。 麻里梨夏
片想いだったクラスのアイドル梨夏ちゃんが上京することに。もう会えないかもしれないので、媚薬飲ませたら効きすぎてしまい人格までトリップ!マ○コも媚薬漬けにしてズッコズコに犯した結果、立派なチ○ポジャンキーに仕上がってしまいました。 麻里梨夏



上京すると聞いた憧れの梨夏とヤリたくて、媚薬を飲ませる事に成功。
効果が表れだした体を玩具・クンニ責めすると、口では嫌がっていても、イキまくる体は止められない。
何度も昇天して人格は崩壊。
チンポ中毒となった梨夏は「キモい」と言っていた僕のチンポを根元までしゃぶりだした!
そんなエロ女の淫乱マンコを更に媚薬漬けにして、チンポが擦り切れる程突きまくって生中出ししてやりました!

【この動画を観る】

覗かれた人妻に襲い掛かる猥褻な性欲 波多野結衣

覗かれた人妻に襲い掛かる猥褻な性欲 波多野結衣
覗かれた人妻に襲い掛かる猥褻な性欲 波多野結衣



「猥褻行為を覗かれている気がする」と悩む結衣。
実は結衣は夫の父親に毎日の様に犯されており、それが原因だと思っていた。
だが、ある日、精神科の診療を受けると、それは強迫性障害の一種であり「全てを受け入れる事が改善の第一歩」だと診断され、医師に身を委ねる「催眠療法」を受けたが、改善は見られなかった。
再び診療を受けた結衣に、医師は「次強迫観念に駆られた時は覗いているものを誘って下さい。そうすれば病癖は表れます」と告げる。
帰宅した結衣は医師の言葉通り、視線を感じる方へ挑発的なオナニーをするが…。

【この動画を観る】

媚薬オナニー狂いホテル盗撮 媚薬を飲んだと気づかずマンズリする出張OLが何回もイキまくっている最中に押し込みレイプ

媚薬オナニー狂いホテル盗撮 媚薬を飲んだと気づかずマンズリする出張OLが何回もイキまくっている最中に押し込みレイプ
媚薬オナニー狂いホテル盗撮 媚薬を飲んだと気づかずマンズリする出張OLが何回もイキまくっている最中に押し込みレイプ



出張OLが利用するビジネスホテル。
今回媚薬の罠にハマったのは某局スポーツ女子アナ、アパレルの美人営業、店舗開発の新人女子社員。
宿泊先で媚薬を飲んだとも気付かず意識が飛び理性崩壊。
何度もイキまくるオナニー狂いが止まらない!
その最中に押し込み襲撃!
マンズリOLたちはレイプだろうとチ●ポを拒めないカラダに…。

【この動画を観る】

友達の母親~最終章~ 谷原希美

友達の母親~最終章~ 谷原希美
友達の母親~最終章~ 谷原希美



ある日、一人息子のヨウスケがいじめられていることを知った母・希美は、その身を挺してヨウスケを守ろうとする。
いじめっ子のイケダはヨウスケの目の前でそんな健気な希美に裸になることを強要する。
そして無理やりオナニーをさせて写メを撮り、執拗な愛撫を繰り返すイケダ。
その執拗な愛撫に、いつしか希美も快感を覚えてしまい…。

【この動画を観る】

DMM動画(中出し)
アクセスランキング
DMM動画(3P・4P)