監禁強姦 THE BEST 鬼畜レイパー達の犯行記録総集編vol.01

監禁強姦 THE BEST 鬼畜レイパー達の犯行記録総集編vol.01
監禁強姦 THE BEST 鬼畜レイパー達の犯行記録総集編vol.01



非道の限りを尽くすレイプ犯たちによる衝撃の犯行記録集。
女子校生、女子大生、OL…。
選別されたターゲットを連れ去り、心と体の自由を奪い去る。
平穏から引き離され、恐怖に震える女たちに情けをかけることもなく、男たちは欲望を剥き出しにして襲い掛かる。
泣き喚く程興奮が高まる男たちは執拗に暴行を加え、ただひたすらに己の快楽を求めていく。
絶望に染まる女を見て悦に入る男たちは、新たなターゲットを求めて街中を歩き続ける…。

【この動画を観る】

実録 新宿レイプ 02

実録 新宿レイプ 02
実録 新宿レイプ 02



日本有数の繁華街「新宿」。
昼夜問わず若者たちで賑わうこの街の‘闇’が映し出される。
見渡す限り人間で埋め尽くされた街並みからターゲットを選別。
私欲にまみれた男たちは背後から忍び寄り、捕らえた女をとある一室へと連れ去っていく。
恐怖で埋め尽くされた叫び声や必死に立ち向かう姿は男たちの興奮を増長させ、暴行に拍車がかかる。
プライドを踏みにじるように殴りかかり、性器を強引に貪る。
高ぶる心を抑えることなく肉棒を差し込み、屈辱的な快感を与えていく…。

【この動画を観る】

家の中で常に機会を伺っていた強姦魔3 僕が悪いんじゃないんです!突然出来た義理の妹があまりに無防備でイヤらし過ぎたから悪いんです。だから、僕…我慢できずに犯しちゃったん…

家の中で常に機会を伺っていた強姦魔3 僕が悪いんじゃないんです!突然出来た義理の妹があまりに無防備でイヤらし過ぎたから悪いんです。だから、僕…我慢できずに犯しちゃったんです。家中を必死で逃げ回る妹を追いかけ回し、どこに隠れても必ず見つけ出して…(2枚組)
家の中で常に機会を伺っていた強姦魔3 僕が悪いんじゃないんです!突然出来た義理の妹があまりに無防備でイヤらし過ぎたから悪いんです。だから、僕…我慢できずに犯しちゃったんです。家中を必死で逃げ回る妹を追いかけ回し、どこに隠れても必ず見つけ出して…(2枚組)



家に潜むサイコレイパー!
衝撃の問題作第3弾!
父の再婚がきっかけてできた女子校生の義妹。
その無防備な姿に我慢できなくなった義兄の性が暴走!
妹の部屋、廊下、玄関、押し入れ、リビング、ソファ、和室、階段…家中を必死に逃げ回る義妹だがどこに逃げても必ず捕まり何度も何度も犯される!
何度中出ししても尽きない義兄の性衝撃!
どこに隠れても必ず見つけ出しどんなに嫌がろうとも問答無用に何度も何度も中出ししまくる!

【この動画を観る】

女教師に叱責挑発された童貞少年の逆襲「先生をなめるんじゃないわよ!」今すぐやれるものならやってみなさいよ!童貞ガキが度胸もないくせに!

女教師に叱責挑発された童貞少年の逆襲「先生をなめるんじゃないわよ!」今すぐやれるものならやってみなさいよ!童貞ガキが度胸もないくせに!
女教師に叱責挑発された童貞少年の逆襲「先生をなめるんじゃないわよ!」今すぐやれるものならやってみなさいよ!童貞ガキが度胸もないくせに!



女教師「言いたいことがあるならはっきり言いなさい!」男子生徒「うぅレイプしてやるぅ」女教師「はぁぁ?お前が?やれるものならやってみなさいよ!おら!童貞ガキがここでやってみろよ!おら!やれよ!ヘタレ!」

【この動画を観る】

図書館大量ローター痴漢

図書館大量ローター痴漢
図書館大量ローター痴漢



図書館にいた女子校生や女子大生、司書に痴漢が急接近!
両腕を拘束して自由を奪い、ピンクローター始動!
耳元、首筋、脇から乳房、そして乳首!
一つまた一つと現れるローターの甘い振動が全身の敏感な部分を同時に弄ぶ!!
更にパンツの中に次々ローターを投入!
アソコを直撃する説明不能の感覚に声を押し殺しながらも絶頂してしまう美女!!
そしてチンポ挿入も許してしまいチンポとローター振動に何度も絶頂!
イキ果てる!

【この動画を観る】

DMM動画(中出し)
アクセスランキング
DMM動画(3P・4P)